ゼクシオ7アイアンセット

シャープ過ぎないトップラインも、わずかにグースの掛かったネックも、スランプに陥った者にとっては優しく感じられ、このアイアンを売り払わないでよかった、と思わせてくれます。まさに基本に立ち戻ることが出来ました。左へ行く、というクチコミが多いですが、調子の上がらないときはそのつかまりの良さが処方箋のような役目をしてくれます。これで弱った身体に徐々に元の感覚が戻ってくれればいい、と思っています。

スコアは作りたいから、薄いミスはフォローして欲しい。でも上手くなりたいからミスは感じ取りたい。ときにはテクニック試したショットをしたい。ネームバリューのあるクラブがいい。 こんな観点から試しに買ってみましたが、予想外の満足感です。おすすめです。

セルジオ ガルシア選手の「Freakishly Longer」の広告を見て、何が出るのだろうと楽しみにしていた方も多いと思います。遂に発表!!2013年テーラーメイドは新作 ロケットブレイズ (RocketBladez) アイアンで勝負です!

このアイアンの一番の特徴はスピードポケット(Speed Pocket)!アイアンには初となるスピードポケットだが、誰もが知る2012年テーラーメイドの一番人気商品RBZフェアウェイウッドにも使われているテクノロジーで、ボールの初速と飛距離を断然アップしてくれる優れもの!ウッドやハイブリッドが年々飛距離を伸ばす中、アイアンとの飛距離差を埋めるべく誕生したのがロケットブレイズアイアン。フェアウェイゴルフでは通常版ロケットブレイズアイアンと、ロケットブレイズツアーアイアンを取り扱っております。ゼクシオ7アイアンセット

×

非ログインユーザーとして返信する