最新ゴルフクラブフルセット

どーもです。先週ゴルフ業界は新製品発表会ラッシュでした。そんなわけで、今週は新製品発表会ネタの3連載! まずはタイトリストですが、こちらは3代目となる「NEW VG3」シリーズが発表されました。

当日は契約プロの芹沢信雄プロ、菊池絵里香プロも登場でしたが、残念ながら試打ブースはありませんでした。実際に打てなかったので、写真だけになりますが紹介していましょう! NEW「AP2アイアン」は、イメージショットを可能にするために番手ごとに最適化されたフライトコントロール実現。前モデルからさらに進化したデュアルキャビティデザイン、トゥ&ヒールウエイト構造、そして抜けの良さをもたらすソールデザインが、ゴルファーのシビアな要求にしっかり対応。

卓越した操作性と抜けの良さでイメージ通りのショットを実現するハイパフォーマンスアイアンです。 グースもほんの気持ち程度でトップブレードも標準的な厚さでヘッドはやや小ぶりバックフェースのデザインよりも構えるとよりシャープに感じれる。軟鉄ながら複合素材でポケキャビだということを考えると非常にすばらしい打感に思う。 どーもです。

タイトリストのニューモデル、「913D2」「913D3」ドライバー10+ 件を試打できました。このニューモデル、ガッツリ試打したかったので試打クラブを手配すべく動いていたのですが、「2カ月はかかるかも・・・」って。んな、アホな!! そんな折、ロッテ葛西で試打会が開催されるということで、緊急出動。スタッフに頼み込んで試打させてもらい、このタイミングでレポをアップすることできました。ということで、まずは「913D2」から行きましょう。 最新ゴルフクラブフルセット

×

非ログインユーザーとして返信する