テーラーメイド バーナーシリーズの新しいアイアンです

私もアウトレットで買いましたが楽なアイアンを求めているなら安く買えるし最新の飛びを謳っているアイアンなんかよりおすすめできます。シャフトもDG,NS950、カーボンと選べます。真芯に当たらないと、さすがに距離は出ませんが、毎回フェードで飛んでます!重ヘッドなので、打下ろした際に『真芯に当てる』を心掛けて使用してます・・・多少、芯に当たらなくても、ミートポイントは広いので助かってます。 結果として直進性、飛距離、打感ともかなり高い次元で満足出来ます。ドラバーもPING等重心距離が長いものを使用しているのでマッチングとしても良いと思います。最近は、テーラーメイドのアウトレットにて販売され出しましたので、是非皆様も検討されては如何でしょうか?友人から借りて使ってみたのがきっかけで完全にハマッてしまい、数少ない出物の中から何とかダイナミックゴールドのものを見つけて半年程前に購入しました。 ロフトは31度、クラブ長さは36.75インチ、シャフトフレックスはS、シャフト重量は98g、トルクは1.9、バランスはD2、キックポイントは中調子です。テーラーメイド バーナーシリーズの新しいアイアンです。前のモデルの黒いデザインがとても特徴的でしたが、今回もすごくよく似たデザインになっています。外見上は殆ど変わりがないように見えます。 『構えやすさ』という点では、私の好みでいえば、完全に前のモデルですが、こうしたタイプのアイアンを好まれる方もたくさんいらっしゃると思います。大きく深呼吸をして、試打を開始しました。『打感』という点では、前のモデル同様、結構しっかりとした感触で好感を持つことができました。しっかりとした感触ですが、決して硬すぎないところがいいと思いました。テーラーメイドゴルフクラブセット

×

非ログインユーザーとして返信する